ロゴ
お気に入りパーツ
【ラクラク】

暑いデス!
こんなに暑くちゃポンプでタイヤの空気を入れるだけで汗ダクです。。ここは何としてもラクをしたいところ・・・。

NDKの携帯型電動ポンプ『ELXEED-G01(エルシードG01)』なら、自転車・車椅子・ボール・浮き輪などに、電気の力でヴヴィ~ンと空気を入れられます! しかも予め設定した空気圧で自動停止するので安心です。暗いところで便利なLEDライト付きなので、イベント等で早朝の暗いうちから準備しなくてはいけない時などに重宝。最大気圧は150PSI(10.28Bar)の能力があるので、昨今の低圧化が進むTLR規格への充填は余裕!です。

携帯型電動ポンプ
『ELXEED-G01(エルシードG01)』
収納されたホースを押すと起動

サイズは137mm×55mm×55mmで重量360g。デカい?重い?世の中にはもっとコンパクトな電動ポンプは存在しますが、いずれもバッテリー容量が小さく、すぐに本体温度が上昇してしまうという泣き所もあります。『エルシードG01』は冷却ファン内蔵で熱くなりにくいので安心して使えるのです♪

本体にホースを接続
設定した圧で自動停止

僕のオススメの使い方は、グラベルバイクでオンロード→オフロード→オンロードという行程の場合の、オフロードから出たところでの『エルシードG01』の活用。これならオフロード突入時に気兼ねなく空気圧を落とせますね♪

手元を照らせるLEDライト付き
USB-Cで充電