ロゴ
お気に入りパーツ
【ARGON18テストライド 開催中】

ARGON18テストライド開催中です♪
期間:29日(水)AMまで
場所:サイクルハウスWISH前橋南店

●SUM(サム)ポディウムグレー XSサイズ

シルバーカラーが
フレームのエッジを際立たせる
あらゆるポジションを
最適な剛性で実現する3Dヘッド
トレンドのドロップシートステー
砂時計型ヘッドパイプ&フレアフォーク

乗り心地を確保しながら、エアロ性能と軽さを両立した秀逸なパッケージ。
砂時計型のヘッドチューブは空気抵抗を軽減しつつ、高剛性&軽量!さらにフォークの形状は、ダウンチューブから空気をそらすために外に開いています。
エアロ性能テストはウォーターボトルを装着した状態で行うなどなど、設計のトレンドを多く取り込んでいます。

●DARK MATTER(ダークマター)サバンナレッド Sサイズ

販売中期から追加された
「サバンナグロスレッド」
3Dヘッドを
フレームデザインに溶け込ませるカバー
チェーンとの干渉を防ぐべくドロップした
チェーンステー
チェーンサックガードの孔は排水のため

考え抜かれたケーブル配置や、適格に配置されたアンダーカバー、フレーム内に残留した水を抜くためのギミックなどなど、オフロードを走るために必要な要素がいろいろと盛り込まれています。特徴的ルックスの3Dヘッドをフレームデザインに見事に溶け込ませるカバーにもご注目。

ご試乗頂いた方にもれなく「ARGON18 オリジナルステッカー」プレゼント!
※ご試乗の際には身分証明証のご呈示をお願い致します。
※ヘルメットとグローブの着用、交通ルールの遵守をお願いします。


今回も試乗車「SUM」をクラブライド「サンデーライド」に投入しました♪
SCOPE R3ホイル+ミシュランの好評タイヤPower CUPとR8100系アルテグラで構成された実戦仕様です。ペダルに力を込めるとすぐに分かるのは“ダイレクトな反応性”。「踏んだ分だけ進む」という、やや言い古された感のある言葉が「SUM」にはまだまだ通用します。ハンドリングはクイックながらも素直。変に深く考えなくてもキチンと曲がります。軽さの恩恵で登坂性能も高く、高い空力性能で平地の加速と伸びはかなりのハイレベル。私には試乗車のフレームサイズがやや小ぶりでしたが、仕様やサイズを自分仕様に仕立てたら、更に良い乗り味の相棒になりそうですっ♪

「SUM」をサンデーライドに投入
朝日を受けて強調される造形美
試乗も大人気!
登り・平坦を問わず楽しめます。

●ARGON18テストライド●
期間:29日(水)AMまで
場所:サイクルハウスWISH前橋南店