ロゴ
お気に入りパーツ
【またまた試乗会】

月初より開催していた『DE ROSA -838 Test Ride Tour-』は、15日をもって終了させていただきます。 (勝手ながら13日(月)は臨時休業させて頂いております・・・)

期間中は幅広い世代の方にご試乗いただき、改めてDE ROSAブランドの人気を実感いたしました。ご来場いただきありがとうございました。

お山登りも楽しいDE ROSA838
お花見ライドにも付き合ってくれる。

期間中、一番多く乗ったのは間違いなく私ですっ。サンデーライドへの投入は前回お話した通りですが、それだけでは飽き足らずプライベートでも数回。バリバリのレーサーではないのですが、大袈裟にエンデュランスに振っているわけでもない、絶妙な塩梅が何とも心地よいバイクでした♪




3月16日(木)からは、カナディアンブランド「ARGON18」の試乗会を開催いたします☆

●ARGON18試乗会●
期間:3月16日(木)~29日(水)
場所:サイクルハウスWISH前橋南店

●試乗車●

SUM(サム)ポディウムグレー XSサイズ

乗り心地を確保しながら、エアロ性能と軽さを両立した秀逸なパッケージ。楽しそうだから、またサンデーライドに乗っていっちゃいましょぅぅぅ。

DARK MATTER(ダークマター)サバンナレッド Sサイズ

これいいバイクですよ♪2019年当時の僕のグラベルバイクライフの相棒。
考え抜かれたケーブル配置や、適格に配置されたアンダーカバー、フレーム内に残留した水を抜くためのギミックなどなど、オフロードを走るために必要な要素がいろいろと盛り込まれています。特徴的ルックスの3Dヘッドをフレームデザインに見事に溶け込ませるカバーにもご注目。

ご試乗頂いた方にもれなく「ARGON18 オリジナルステッカー」プレゼント!

※ご試乗の際には身分証明証のご呈示をお願い致します。
※ヘルメットとグローブの着用、交通ルールの遵守をお願いします。